top of page
  • 執筆者の写真teminamihahaoyakur

幼保小交流イベント💐

10/24(月)手代木南小学校の体育館で、幼保小交流イベントのコンサートを開催しました💐

手代木南幼稚園、手代木南保育所、手代木南小学校1年生が一緒に本物の音楽を楽しみました⭐️

美しい迫力の歌声に感動🌠


どんな色の何が好きか発表したり、手遊び歌やリズム遊びをしたり、早口言葉に挑戦したり、「みんな違ってみんな良い」歌のメッセージを考えたり、たくさん学びのある時間でした✏️


学校の雰囲気も感じて、4月に入学するのが楽しみになってくれたらいいな💝

そして、お家の人と一緒にプログラムを見ながら、今日聴いたり学んだことをお話したり、一緒に歌ったり、歌を聞いて感じた色を塗って自分だけのキャンディBoxを作ることもできます☺️🎀

プログラムの作成ありがとうございました😊❤️


プロオペラ歌手の見角悠代さん、ピアノの岩崎このみさん、素敵なコンサートを本当にありがとうございました😊🌷

スタッフの母親クラブメンバー、会場設営や誘導などお手伝いありがとうございました💖😚

これからも地域の子どもたちが一緒に楽しめるイベントを企画して行きたいと思います🌟



閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page