top of page
  • 執筆者の写真teminamihahaoyakur

さつまいも掘り🍠




10/20(木)晴れ、手代木南母親クラブでさつま芋掘りをしました😁🍠

さつま芋サポーターでツルを切ったり、親子クラブの芋掘りお手伝いや子どもたちの見守りなどのサポートをしました☺️☀️


6月に植えたさつま芋、いっぱい大きく育ちました😸


子どもたちもママたちも、大きなお芋や、大きなカエルにもビックリ😻❤️畑で親子で土をさわる体験、楽しんでもらえたかな😆⭐️


掘りたてのお芋を飴さんが素揚げしてくださいました☺️🍠


紅あずま・紅はるか・シルクスイート🍠


畑の飴さん、さつま芋サポーターの皆さん、ありがとうございました🙇💕


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page